Amazon-Kindle-for-PC

またもAmazon(Kindle)から「1冊11円」の爆安セールが来た!

ai05



スポンサーリンク


みなさん こんにちは(^^) カンボジアの地味な生活情報を日本一熱く語る、げん 改め けん でございます☆

IMG_2012

ここ数日、プノンペンはまた涼しい日が続いて扇風機いらずです。

クリックでランキングへご協力下さい!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 
にほんブログ村 カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

以前からちょくちょく話題に出していますが、カンボジアに来てから電子書籍にハマっています。

もちろん紙の本の良さもあるのですが、電子ブックなら海外からでも日本の本が読めるわ、かさ張らないわで最高です。

しかも紙の本より安く買えることが多いのですが…

そんな電子書籍の最大手のひとつ、AmazonのKindleでまたも「1冊11円」というスゴい激安セールをしていましたのでお知らせします。(2016年2月10日現在)

 

11円といえばリエルに換算しても400リエルですし、電子書籍なのでもちろん送料も必要ありません。

専用のリーダーが無くてもスマホやタブレットはもちろん、パソコンだってよめますし、カンボジア在住で日本のマンガに飢えた方はもちろん、日本にいる方も要チェックですよ!

 


特攻の島:既刊8巻

福岡海軍航空隊であった渡辺裕三は、特殊兵器への希望調査に志願し、ある島に来た。そこで渡辺を待ち受けていたのは人間魚雷回天と、創案者の一人・仁科関夫であった。
日本人全員が殺されるかもしれないという戦時中の視点で、「国家」と「個人」のいずれが大切なのか、自分が守るべきものすら見つけられない若い主人公の目を通して、死を覚悟して戦うことと必死の手段を作戦に用いる意味の違いを問題提起している。

出典:Wikipedia

 


オフサイド:15巻完結

中学生の熊谷五郎は恵まれた体躯とセンスを持つゴールキーパーだが、中学校のサッカー部は万年初戦敗退の弱小校で脚光を浴びる事はなかった。
高校受験を迎えた五郎は、「五郎ちゃんはもっと評価されるべき」と言う幼馴染の渚の勧めもあり、文武両道を掲げるサッカーの名門、横浜南高校(通称・ヨコナン)に共に入学を目指すが、受験日当日に渚と試験会場に向かう途中渚が交通事故に遭い、五郎は救急車に同乗し病院まで付き添ったために試験を受ける事ができず。二次募集でヨコナンの向かいにある私立川崎高校(川高)への入学することになった。しかし、そこにはかつて中学生の最後の練習試合で五郎と死闘を演じた薬丸、シンゴの両名がいたのだった。
五郎、薬丸、シンゴの3人は、「打倒ヨコナン」と「全国大会出場」を目指して仲間と共に成長して行く。そして、後にキーパーからフィールドプレーヤーへ転向した五郎は、世界へ通用する選手としての道を歩む事になる。

出典:Wikipedia

 


 ムショ医:5巻完結+1巻

女子刑務所の非常勤医となった若き女医が、さまざまな問題を抱える女囚達のために奮闘する姿を描く人間ドラマ。北浦刑務所の非常勤医となった粂川晶(くめかわ・あきら)は、勤務初日に受刑者同士の喧嘩で負傷した看病婦・上野(うえの)を診察する。そして、元看護師であり真面目に働く上野に好感を抱いていく粂川だったが、刑務官・早乙女(さおとめ)から上野とあまり関わらないようにと注意されて・・。

出典:マンガ読破!

 


 

ちなみに最後にご紹介した「ムショ医」は2008〜2013年にかけて週刊漫画Times(芳文社)にて連載された作品なんですが…

同誌で単行本5巻分の連載が終了した後に作者の「こんな話も描きたかった」「あんな話も本当は読んでもらいたかった」という想いからクラウドファウンディングを立ち上げ、アンコールの1冊となる「ムショ医〜再診〜」が実現しています。

そしてこの発刊に向けたクラウドファウンディングの目標額は70万円だったようですが、見事84人の協力者で90万円以上の寄付が集まっています!

musyoi
画像:漫画『ムショ医』続編をクラウドファンディングで実現!

そんなたくさんの人の思いと作者の情熱が詰まった作品も、今回のセールでなんと11円で読めちゃうんですが…、いいんですかね(^^:)?

 

今回ご紹介した3作品以外にも「1冊11円」のセールをしているマンガは他にもありますし、今回のセールが終わっても最近のKindle本では頻繁に目を引くようなセールをやっていますので、定期的にチェックをしていると思わぬ掘り出し物に出会えることがありますよ!

ちなみに前回「1冊50円!電子書籍でエヴァンゲリオンが激安!」でセールのご案内をした時も、ご紹介して程なくしてセールは終了してしまいました(^^:)

今回のセールもいつまで続くかわかりませんので、興味のある方は早めにチェックして購入してみてはいかがでしょうか?

 

参考になりましたら、クリックで応援お願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日もありがとうございました(^^)



スポンサーリンク