unex01

U-NEXTのリトライキャンペーンの通知がきたー!

ai05



スポンサーリンク


みなさん こんにちは(^^) カンボジアの地味な生活情報を日本一熱く語る、げん 改め けん でございます☆

クリックでランキングへご協力下さい!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 
にほんブログ村 カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

【2015年11月11日追記】U-NEXTはカンボジアを含む海外での視聴が出来なくなりました。


以前に僕のブログでもご紹介した、U-NEXTの無料キャンペーン。

【関連記事】海外でも見れるU-NEXTを「16日間無料トライアル」で試してみた

今回、この無料体験を既にすませた方を対象とした「リトライキャンペーン」なる通知がメールで届きました。過去に無料視聴を試した方がもう一度「おかわり」できる、なんとも嬉しいお知らせです♪

以前はユーネクストビデオ見放題サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

2015年10月8日にU-NEXTサービスは大幅なリニューアルをおこないました。このリニューアルを記念してお得なキャンペーンのお知らせです!

新しくなったU-NEXTをもう一度31日間無料でお楽しみいただけます!
さらに合計1,500円分のU-NEXTポイントももえらえます!
※1,500円分のポイントはキャンペーン登録時(500ポイント)と11/1(1,000ポイント)に加算されます。

見たい作品に、より出会いやすく、いつでもどこでも、すぐに視聴できるサービスに進化したU-NEXTを是非もう一度お楽しみください!

出典:U-NEXTからのメールより抜粋

 

unex01
出典:U-NEXT

冒頭から「キミにない世界を見せよう。」という大胆なキャッチに、いきなり度肝をぬかれますね!

僕も仕事でキャッチフレーズを考える機会はありますが、このフレーズを採用するには「かなり内容に自信がある」か「かなりイケイケの担当者」なのかのかどちらかですよ。

 

どちらにせよ、今回のリトライキャンペーンは過去に無料キャンペーンを体験した人が対象で、以前の申込み時に登録したログインID(メールアドレス)でもう一度無料体験ができるようです。(初回の方はもちろん通常の無料体験が可能です)

 

僕は前回はじめてU-NEXTに登録したばかりで、このような通知が来ることは初めてなのですが、定期的にこのようなキャンペーンがあるもんなのでしょうか!?

だとしたらU-NEXT、かなりアツイですね!



前回の無料体験ではコンテンツ自体にあまり興味が持てず、僕としては課金してまで継続する気にはなれませんでした。

とはいえU-NEXTはカンボジアでも見られる貴重な映像配信サービスなので、無料で試せるなら今回もまた試してみたいと思います。

ただし!

前回の無料期間と同様…

unex02
出典:U-NEXT

解約手続きを忘れずにしないと、自動更新されて課金が始まってしまいますのでご注意ください。

【関連記事】Netflixの見れないカンボジアでも視聴可能なU-NEXTの感想・設定・解約方法

今回はU-NEXT自体のサービスが大幅にリニューアルしたということで、その変化に期待して見てみるつもりですが、念の為に解約時期を忘れないように登録と同時に携帯のアラームもセットしておこうと思います。

 

過去に無料体験をされている方は、登録したメールアドレスに同様のお知らせが来ているはずなので、一度チェックしてみてくださいね!

 

参考になりましたら、クリックで応援お願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日もありがとうございました(^^)



スポンサーリンク