u-next01

海外でも見れる(→見れなくなりました)U-NEXTを「16日間無料トライアル」で試してみた

ai05



スポンサーリンク


みなさん こんにちは(^^) カンボジアの地味な生活情報を日本一熱く語る、げん 改め けん でございます☆

クリックでランキングへご協力下さい!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 
にほんブログ村 カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

【2015年11月11日追記】U-NEXTはカンボジアを含む海外での視聴が出来なくなりました。


先日、久しぶりに家でゆっくりしようと決めて、映画を見ることにしました。

映画館にも足を運んでみたんですが、あまり興味を引かれる映画がやっていませんでした。そこで日本でもお世話になっていたhuluを見てみようかと思ったら、残念ながら海外からは見れないみたいですね(^^:)

hulu-ng
写真:hulu

日本の固定IPを取得して見るなど方法はあるようですが、固定IPを契約してお金を払うのも馬鹿らしいし、仕方ないと諦めかけていたところ…

U-NEXTなら海外からも見れるそうじゃないですか!

しかも僕はまだU-NEXTに登録したことがないので「16日間無料トライアル」でお試しできます♪



これは暇つぶしに持ってこい!と早速登録してみました☆

登録に必要なのは「名前・メールアドレス・電話番号・クレジットカード番号」の4つのみ。

ただし、登録を進めると…

u-next02
写真:U-NEXT

カンボジアの電話番号とクレジットカードの2つがエラーになってしまいました。

カンボジアの電話番号は日本のものと桁が違うので、日本のサービスに登録する時にエラーになることはよくあります。ただ、クレジットカードもエラーになることってあるんですね(^^:)

仕方ないので日本の携帯番号と、日本で作ったクレジットカード番号を入力して、無事に登録を完了させました。

 

いよいよ視聴!ということで、楽しみに作品をチェック。本当はウォーキングデッドのシーズン4以降を見たくて登録したんですが、残念ながらシーズン3しか無かったです(^^:)

そんな中ぽちぽち物色を進めると、僕の大好きな「鷹の爪団」を発見!

u-next03
写真:U-NEXT

総統!吉田さん!僕、会いたかったですよ(TT)

映画版の3と4をまだ見ていなかったので、これは嬉しい発見です♪ 鷹の爪団をまだ見たこと無い人は、是非見てみて下さい。この面白さはなんとも表現しがたいのですが、とにかくいい感じで脱力できますよ(笑)。

 

U-NEXTは「配信本数80,000本以上!」とうたっていますが、実はその中には一部有料ポイントを買ってみなくちゃいけないものも含まれています。ただ無料トライアルでも500ポイント分はプレゼントされるので、僕は期間中に「STAND BY ME ドラえもん」(ちょうど500ポイント!)でも見ようと思っています♪

u-next04
写真:U-NEXT

U-NEXTの無料期間に登録してみた感想は、正直いって映画のラインナップは新しい物は少なく、残念ながら僕の興味のある作品も充実しているとは言えませんでした。ただ無料期間でお試しする分には十分に楽しめそうです(^^)



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

無料期間の16日を過ぎてしまうと自動で有料期間に突入してしまうので、15日目に携帯のアラームをセットし、今から無料期間で解約する気満々です(笑)。

【参考】U-NEXTの解約の手順(公式)

ネットで簡単に解約できるので、手続きを忘れさえしなければ完全無料で楽しめるのでありがたいですね☆

何よりこの手のサービスは日本国内のみってものが多いんですが、U-NEXTなら海外で見れるので本当にありがたいサービスです。GyaoさんやHuluさんも海外対応してくれたらいいのに(^^:)

 

参考になりましたら、クリックで応援お願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

カンボジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日もありがとうございました(^^)



スポンサーリンク